セルライト エステ 東京

東京でセルライトを除去してくれるエステ♪

 

セルライトって本当に見た目が悪いですよね。。(^_^;) どんなにきれいな細い足でも、セルライトがあると、台無しですし、男性って、結構そういう細かいところ、見ていたりします。。

 

で、痩せればいいっていう問題ではなくて、痩せると、逆に、セルライトが目立ってしまうといったこともあります(T_T)

 

せっかく、痩せて、きれいになったのに、セルライトを隠すために、おしゃれが楽しめなかったり、「好きな人に見られたくない」とコンプレックスになってしまうのは、つらいです(-_-;)

 

また、厄介なのが、一度出来てしまうと、なかなか自分では消せないということ!

 

様々なブランドから、スリミング剤なども出ていますが、実際に自分でマッサージなどをして、効果を実感できるのには、最低でも、半年くらいはかかってしまいます。。。気になってしまった以上、さっさと消したいですよね?!

 

ですので、そんな方は、やはり、エステに頼るのが一番です♪

 

最新の機器を使用し、凝り固まった脂肪やセルライトを徹底的に除去してくれるというメニューがあるエステも増えているようですよ(^o^)/

 

その中でも、東京で、非常に人気のあるエステをご紹介しておきますね!

 

シーズラボ

 

 

シーズラボとは、オールインワン化粧品でおなじみの、「ドクターシーラボ」と、メディア御用達の美容外科クリニック「シロノクリニック」のグループ会社です♪

 

美容外科クリニック、つまりは、医療機関がグループ会社にいるということで、使用している機器はすべて医師が認めたもの、そして、すべてのメニューを医師が開発しているのだそうです!そのため、効果が高い(^^)

 

セルライト攻略コースでは、セルライトを強力に分解する、「エンダモロジー」と「ルミセルタッチ」の2つの機械を使って、憎きセルライトを徹底的に攻めます!!

 

結果重視の方、即効性を求める方にはおすすめ

 

●東京の店舗●
恵比寿店、表参道店、新宿店、池袋店、吉祥寺店、八王子店

 

>>【シーズラボ】セルライト徹底攻略コースの詳細はこちら<<

 

FAVORIX

美STORYなどにも紹介されており、アラサー、アラフォーに人気のエステ♪

 

セルライト撃退コースでは、特殊なハイパースリムSVという機械で、皮下深部の脂肪細胞を徹底的に分解!!

 

こちらのセルライトへのアプローチは、ラジオ波によるもの。
キャビテーションの、脂肪を巻き込む感じがちょっと苦手という方にはおすすめです♪

 

セルライトで固くなっていた部分の脂肪がかなり柔らかくなるのと、肌に弾力が出ることで、セルライトが目立たなくなりますよ!

 

●東京の店舗●
銀座店、青山店、大塚店、恵比寿店、麻布十番店、代々木店、大井町店、池袋店、立川店、八王子店

 

>>FAVORIXの詳細はこちら

キレイサローネ

月額制のエステで、ジムに通うようにエステに通える♪

 

キレイサローネは最近、じわじわと人気が出てきている、「月額制」のエステです♪

 

月額制のため、ほかのコースを勧められたり、追加料金の心配がありません!

 

セルライトに効果的と言われているキャビテーションとラジオ波を同時に体験できるため、高い効果が期待できます♪

 

デメリットとしては、まだ店舗が少ないこと。。(^_^;)

 

●東京の店舗●
新宿店、新宿南口店、銀座三丁目店、池袋東口店

 

>>キレイサローネの詳細はこちら

ラ・パレル

 

創業35年以上の歴史がある、大手のエステサロンで安心♪

 

脂肪燃焼キャビテーションコースでは、キャビテーションで、脂肪を分解するのはもちろんのこと、機械による筋肉運動を取り入れ、きちんと引き締めていきます!

 

温める→キャビテーション→筋肉運動のフルコースをたっぷり60分試せて、税込5000円はお得♪

 

また、大手のエステサロンということで、店舗数も多く、日本中どこにいても、施術が受けられるというのはうれしいですね(^_^)

 

●東京の店舗●
新宿店、北千住店、池袋店、赤羽店、錦糸町店、自由が丘店、吉祥寺店、立川店、町田店

 

>>ラ・パレルの詳細はこちら

 

私も行ってきました!

 

今年の春くらいから、彼氏とジムに通っています♪お互いもう30代半ばなので、健康に気を付けないとね!ということで。。。(^_^;)

 

ジムには、本当に老若男女、様々な方がいて、若い子だと、スポーツウエアとかもかわいいんですよね♪

 

そんないろいろな方を見ながら、「あの子は痩せたよね!」とか、「あの人は年齢不詳だよね。。」とか、人間観察を楽しんでいる私たちですが、先日、20代後半(たぶん)で、わりかしスラーっとしている女子の太ももを見て、彼が、「きれいなのにセルライトが。。。もったいないね」って言ったんです。

 

なんだか、その一言がものすごく気になって、トレーニングの後、ジムのシャワー室の鏡で、自分の後姿を見てみたのですが、唖然とするほど、太もものセルライトがひどかったんです。。。(T_T)

 

「これって、遠回しに私に言っていたのかな?」とか考えちゃったら、「本当だね!」とか言って、一緒になって笑っていた自分がものすごく恥ずかしくなってしまいました。。(-_-;)

 

彼氏はそのつもりはなくても、一度そういう考えが浮かんでしまったら、どんどん悪い方向に考えてしまいますよね。。。

 

私は、飽き性で、マッサージとかしても絶対に続かないってわかっていたので、エステに行くことにしました!!

 

ちなみに、私が行ってきたのは、シーズラボさん♪

 

どこがいいかなーといろいろ検索している時に、いろいろな人のブログに紹介されているし、サイトを見ると、なんだか効果が実感できそうだったので、選びました。

 

最新機器を3つも使って、徹底的にセルライトを除去してくれるのですが、初回はたったの5400円ということで、お得ですよね〜

 

30代半ばの太もも。。。を想像してもらえれば分かると思いますが、やっぱり、かなりのセルライトで、たったの1回では、消えることはないですが、施術後に鏡を見てみると、なんとなく、薄くなっているような気がしたんです(*^_^*)

 

触ってみると、肌はつるつるだし、個人的にはとても満足のいく内容でした!あと、2〜3回通えば、少しは目立たなくなるかなーと期待しています♪

 

まぁ、どこのエステも、初回は、お得に体験できるので、気になる方は、行ってみるといいかもしれませんね!

 

>>【シーズラボ】セルライト徹底攻略コースの詳細はこちら<<

更新履歴